
northern island colors

北の丘々から - Photographer Hiroki Inoue

My photo was picked for the National Geographic “daily dozen”.

f:id:northern-island-colors:20141212231014j:plain

白樺たちの艶やかな幹をじっと見ていると、踊っているように見えてきませんか?

晩秋の森から踊り出てくるような白樺たちの写真を National Geographic の「Daily Dozen」で紹介いただきました。白樺の新緑がまぶしいときからこの森が気になっていたのに、美しい紅葉の時期を逃してしまいました。しかし、落葉後はちょっとおもしろい光景になっていました。 今回、北海道の晩秋の美しい様子を多くの方々に紹介することができてとてもうれしいです。また、いつも応援してくださっているみなさまに心から感謝をしています。ありがとうございます。

My photo was picked for the National Geographic “daily dozen”. I feel honored. Thank you for your continuous support.


Daily Dozen for Nov. 14, 2014 -- Photos -- National Geographic Your Shot